*空模様*

完美のカペラ鯖でひっそり生息してる魔道さんの日記vv 気ままに徒然と更新してますのでお付き合いよろしくねvv



スポンサー広告 |

変化vv

もともとエステ好きなんです。


まー、顔とか色とかは変えたりしないんですが。
髪型かえるの大好きっこなんです。

最近落ち着いてたと思ってたんだけど。
今日は突然、また髪の毛変えたくなって・・・やっちゃったvv
ちなみに、
今回で髪型かえるのは10回目・・・くらい??

そのうち全制覇でもねらってみようかvv(、、*




今回は、
こんなのにしてみてたんだけど。
(画像が荒くてごめんねーーっ

2.jpg


キャラ表示される時の顔が気に入らなかったんで。
2回する羽目に・・・。
毎回一回目は失敗するので、いつもエステ券は最低2個つかいまふvv
・・・お金もったいなーーぃvv(w`;



どっかから「それだからいつも金欠なんじゃん」という声が聞えてきそうだけど。
楽しいんだからいいのよ、うん・・・多分vv
ね??(’’;
魔導 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変化2 | HOME | 夢みたガネーシャvv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
