*空模様*

完美のカペラ鯖でひっそり生息してる魔道さんの日記vv 気ままに徒然と更新してますのでお付き合いよろしくねvv



スポンサー広告 |

90。。。

おっきな目標だったLV90になりました。

目標だったんだけど。
90台装備がキライな私にとっては装備が代わっても嬉しくない(ノ△`。
法衣は下がスカート(?)で長いのが大好きなのに。
なんか、ズボンだし、怖い感じだし!
魔転生魔道がこの装備来たら、完全に魔女ですよねー(’’;

うぅ。
50台の玄武のときが恋しいvv

90装備


90装備。





さてて。
ステの方はというと・・・・それがさーーっぱりわかんない^^;
他の魔道さんに聞いたこともないし、平均もしらないのでかなりわが道突っ走ってますvv
あんまり人の道と大きく外れてなければいいんだけどねーーっっ

ど、どうなんでしょ??(汗




魔導 | コメント:0 | トラックバック:1 |

タコゲットvv

さてて。
かなーり久々な日記なうえに激しく前のことですが。

無事転生いたしましたvv

魔道だもの。
極めはやっぱ火力バカよね・・・ってことで、迷いなくタコにしましたvv
タコ・・・と私は呼んでいるのだけれど。
G内で話し合った結果「タコ派」「トマト派」「きくらげ派」といるらしくて(苦笑
どれがいいのかは最後まで謎、でしたvv

まー、トマトなら。
これから完熟させれるようにしては行きたいなーーと。





でもね。
転生して、本当に実感したのだけれど。

やることってないのねーーー(、、。

毎日暇っこですvv
ありすぎるからサブとかに手をだしてはいますが。
でも、やっぱり一番は魔道さん大事だもん。。。
もうちょっと頑張ってあげたいなー、というのが中の発言なのですvv
まー、まったりやること探しましょvv




そういえば。
そんなとこから出てきた考えでもあるんだけど。
レモンから旅立ってみましたvv
いろんなGを体験してみようって考えてて「特攻一人旅」という題をつけてたりします
いろんなところでいろんな人と出会っていろんなもの吸収できればいいなっと(w`*
まー、見かけたら暖かく見守ってやって下さいね^^




そんなわけで近況でしたvv
魔導 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
