*空模様*

完美のカペラ鯖でひっそり生息してる魔道さんの日記vv 気ままに徒然と更新してますのでお付き合いよろしくねvv



スポンサー広告 |

変化2

さてて。
今日はサブの妖精のことをvv

ラナちゃんですが。
あんまり稼動してません・・・ほぼ魔道さんしかやってないのでvv
それでもLVあげたくて石クエしてたらクエとLVの差が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だから59からは石もなにもしてません。
ちりあえず、差をうめないとね^^:


んで。
今回はまたまたエステをしてみました、ハイ。
顔はかえずに髪型のみをかえるようにしてたんだけど、今回は全部かえちゃった^^;
もうこれ以降は顔はかえないでおこう・・・あんまり顔変わりすぎると元がなくなっちゃうしね



そんなわけで。
以前はこんな感じだったのですが・・・・。
1



今回は、こうなりましたvv
bb





なんか・・・うん。
色気がでたか??(汗
イメージが・・・・ま、いっか^^:
妖精 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
