*空模様*

完美のカペラ鯖でひっそり生息してる魔道さんの日記vv 気ままに徒然と更新してますのでお付き合いよろしくねvv



スポンサー広告 |

変化vv

もともとエステ好きなんです。


まー、顔とか色とかは変えたりしないんですが。
髪型かえるの大好きっこなんです。

最近落ち着いてたと思ってたんだけど。
今日は突然、また髪の毛変えたくなって・・・やっちゃったvv
ちなみに、
今回で髪型かえるのは10回目・・・くらい??

そのうち全制覇でもねらってみようかvv(、、*




変化vv…の続きを読む
魔導 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢みたガネーシャvv

今日はね、今日はですね。
とーーーっても嬉しいことがっっ!!

ずっとずっとほしかったガネーシャをついに手に入れましたーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

1.jpg



かわいいっ!
可愛すぎるーーー(、、*
ガネシャ(と呼んでいるのだけれど)に名前つけたーぃ!!



もー、今後からクリップは陸走ろうかとvv(ぁ
うんうん、しばらく走り回るのが楽しくなりそうですvv






夢みたガネーシャvv…の続きを読む
魔導 | コメント:2 | トラックバック:0 |

69D

今日は私の虎さん(とか言ってみようvv)が不在だったので。
一人でクエをしてたけど。

暇でひまで仕方ない!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今までソロ平気だったんだけど、最近はめっきりダメです(ほろろ
誰かお友達誘って・・・とかも考えたけど、声かけるのもどうかなーとか悩んだり。



そんなこんなで。
猛火の村でぼぉーーっとしてたら、画面上にアイコンが。
無言PT申請キターーー!!
もー、嬉しくて飛びついてPT入ってみたらみんなPTLに無言拉致されたレモラーでしたvv((*≧m≦*)ププッ

で、PTLが69D適正最後だということで、そのままお酒有りの69Dへvv
丁度同じ時刻にGで39DPTも発足してたんだけど。
そっちがD内完全徒歩との情報がはいったばっかりに、69Dメンバーも対抗して徒歩にvv


・・・うん。
面白いけど、ながーーーぃ(、、。


ということで。
命令だしたPTLが早速挫折。。。
・・・そんなもんよね、ウンvv


んで。
さくさく勧めたのはいいけど鋳具でなかったので。
もう一周りすることに。

LA説・総ダメージ説が飛び交う中両方やってみたけど結局黄色いキラキラでなかったの。
残念・・・またお目にかかりたいねぇvv

魔導 | コメント:0 | トラックバック:0 |

79D

んと。
今日はカオスをつくるスペシャリストのお友達に呼ばれて79Dへ行ってきましたvv

編成としては、虎さん、戦士さん、弓さん、精霊さん、魔道さん、とで妖精さんがいなかったのvv
なんだけど。
戦士さんが「身体はって釣ってきましょう」なんていってくれたので、突撃だったわけですvv
おかげで一番最初の入り口から素適にカオス気味vv

うん。
役職もそうだけど、彼女のいるPTでカオスにならないわけがないっっ(笑





79D…の続きを読む
魔導 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お初モノvv

さてて。
何となく初めてみましたPW日記vv

かなーり書くことなくて三日坊主とかざらな日記となるんだろうなぁーとか初日から確信を得てますvv
まー、どんな風に過ごしているのかをなんとなーく見ていただければいいまなぁ、と。


そんなわけでこれからお付き合いよろしくですよvv





お初モノvv…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
